わくわく❣運動あそび
みんなが大好きな、運動あそびがありました✨
なにがはじまるのかなぁ〜とワクワク、ご挨拶💗

1、2、準備体操です💪

もしもーし、
でんわでーす☎️

コーチの動きを見て真似してやっています✊

小さくなって〜
小さくなって〜
小さくなって〜

のびて〜⤴️⤴️⤴️

お次は、
はしる💨はしる💨はしる💨

ストップー🛑で止まったり〜
どでーんと倒れてみたり🌈

小さなお友だちもニコニコで参加しています💕

高いマットに乗って、
ジャンプもしましたよ🎵


ゴロゴロ転がってみたり〜

はいはいをしてみたり👶

小さなお友だちも参戦!!


ボクの得意分野だーい😁
と高低差もへっちゃらでした!!

いろいろなマット運動をしてから、最後のお楽しみ🌈
バルーンが登場です✨
ふわ〜んと舞い降りてくるバルーンに大興奮の子どもたち😆💓


またやろうね!!

しっかり水分補給をして
楽しかった運動あそびも今日はおしまいです🥰
また来月楽しみだね😊🎵
