記事

TOPICS
NAKAYAMA
日々の様子 中山園

2026.5.15

わくわく❣運動あそび

みんなが大好きな、運動あそびがありました✨

なにがはじまるのかなぁ〜とワクワク、ご挨拶💗

1、2、準備体操です💪

もしもーし、
でんわでーす☎️

コーチの動きを見て真似してやっています✊

小さくなって〜
小さくなって〜
小さくなって〜

のびて〜⤴️⤴️⤴️

お次は、

はしる💨はしる💨はしる💨

ストップー🛑で止まったり〜

どでーんと倒れてみたり🌈

小さなお友だちもニコニコで参加しています💕

高いマットに乗って、
ジャンプもしましたよ🎵

ゴロゴロ転がってみたり〜

はいはいをしてみたり👶

小さなお友だちも参戦!!

ボクの得意分野だーい😁
と高低差もへっちゃらでした!!

いろいろなマット運動をしてから、最後のお楽しみ🌈
バルーンが登場です✨
ふわ〜んと舞い降りてくるバルーンに大興奮の子どもたち😆💓

またやろうね!!

しっかり水分補給をして
楽しかった運動あそびも今日はおしまいです🥰
また来月楽しみだね😊🎵