お外は雨☔ お部屋の中では☺
今年もやってきた梅雨の季節☂️ 連日の雨でお外にいけないね、、💦 さあ今日はなにしてあそぼうか?? 大きなビニール袋とすずらんテープを用意してみました✨✨

さあ風がふくよ〜!! 「こいこいこい おおかぜこい」のわらべうたを歌うと子どもたちも風の下に!!

とどくかな??子どもたちの手は自然と上にのびます✨

今度はみんなもいっしょに✨

おおきなお家になったね✨✨

ダンボールでパタパタあおいでみたり

ビニール袋にいれて風船やお魚に見立てたり様々な遊び方で楽しみました😊

今年もやってきた梅雨の季節☂️ 連日の雨でお外にいけないね、、💦 さあ今日はなにしてあそぼうか?? 大きなビニール袋とすずらんテープを用意してみました✨✨

さあ風がふくよ〜!! 「こいこいこい おおかぜこい」のわらべうたを歌うと子どもたちも風の下に!!

とどくかな??子どもたちの手は自然と上にのびます✨

今度はみんなもいっしょに✨

おおきなお家になったね✨✨

ダンボールでパタパタあおいでみたり

ビニール袋にいれて風船やお魚に見立てたり様々な遊び方で楽しみました😊
