記事

TOPICS
NAKAYAMA
日々の様子 中山園

2026.6.15

お花紙あそび🌈

今日はあいにくの雨☔
お部屋でお花紙を使って遊びました。

何色にしようかな〜?
ふわふわでカラフルなお花紙に
夢中なこどもたち🌈

ビリビリ破ってみたり
ぎゅっと丸めてみたり、、

お花紙のシャワー🚿🌈

カラフルなプールで泳ぐよ〜!!🏊

足にくっついたのが気になる、、、🤨

たくさん遊んだ後は
お皿に集めて霧吹きをシュッシュッ!

お花紙の粘土です♪
小さくちぎって、ぎゅっぎゅっと丸めて
お団子を作ったよ🍡

たのしかったね✨